東陽化成、CITE Japanで豊富なラインナップをアピール

週刊粧業 2019年7月8日号 59ページ

東陽化成、CITE Japanで豊富なラインナップをアピール
 今回で5回目の出展を果たした東陽化成は、リップスティックなどの練物製品や、バスソルトを含めた粉体製品、CC・BBクリームなどを展示した。

 同社は、元々OEMや工場との取引を中心に据えていたが、メーカーとの直接取引を狙ってCITE Japanをはじめとする展示会での出展を開始した。

 複数回の出展が奏功し、売上が好調に推移するとともに、売上構成も化粧品販売・異業種メーカーが主体という形で結果に結びついている。

あと74%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 東陽化成、CITE Japanで豊富なラインナップをアピール

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop