フェザー安全剃刀、増量企画品で買い得感を訴求

週刊粧業 2019年7月1日号 22ページ

フェザー安全剃刀、増量企画品で買い得感を訴求
 日本製にこだわり男性用・女性用カミソリを展開するフェザー安全剃刀は9月から10月にかけて、各ブランドから買い得な増量企画を打ち出しす。

 その発売前後には消費税10%への引き上げが控えていることもあり、買い得感のある商品で消費者の心を掴み、新規トライアルの獲得や愛用者の満足度向上につなげる。

 国産3枚刃にこだわる男性用システムカミソリの主力ブランド「サムライエッジ」は、ホルダー(替刃2付)、替刃各種(4コ入/8コ入)の定番アイテムにそれぞれ替刃1コを増量して9月より発売する。

あと60%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フェザー安全剃刀、増量企画品で買い得感を訴求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop