ノエビア、Q10配合の新エイジングケア美容液を発売

週刊粧業 2019年7月1日号 19ページ

ノエビア、Q10配合の新エイジングケア美容液を発売
 ノエビアでは、コエンザイムQ10とペプチドの生み出すエネルギーに着目したエイジングケア美容液「ノエビア モイスチュアリフト」(45g8000円、6月5日発売)が夏のスキンケアフェア(2019年4~6月)の対象商品として拡販を進めた結果、着実に売上を伸ばしている。

 同社の長年にわたる皮膚科学研究の成果と、ハーバルスキンケアのパイオニアとしての植物研究の融合により、コエンザイムQ10に加え、5種類のペプチド、3種類の植物エキスなどを配合。肌が持つ美しさのエネルギーを引き出し、ハリとうるおいに満ちた上向きの素肌を目指す。

 新美容液には、活力みなぎる上向きの素肌を目指し、コエンザイムQ10と、イミダゾールジペプチド(カルノシン)など5種類のペプチドを配合。内側から押し上げるようなハリを与える。

 また、透き通る肌へ導く3種類の植物エキスと酵母エキスを配合。40年以上にわたって研究してきた約2500種もの植物エキスの中から、厳選した3種類の植物エキスと酵母エキスが肌をうるおいで満たし、透き通るような肌へと導く。

 女性らしくエレガントなフローラルブーケの香りと、とろけるような感触が心地よく、肌を瞬時に包み込むという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、Q10配合の新エイジングケア美容液を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop