ユニリーバ、研究所から直送するヘアケア「ラボリカ」を導入

粧業日報 2019年7月23日号 2ページ

ユニリーバ、研究所から直送するヘアケア「ラボリカ」を導入
 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングは、髪の状態や好みの仕上がりに合わせて、2万通り以上の組み合わせから自分だけのシャンプーを届けるパーソナライズシャンプー「Laborica(ラボリカ)」(オフィシャルサイト限定販売、シャンプー&トリートメント、250mL×2個入、6980円〈税込〉、送料無料)の発売をスタートした。

 商品の発売にあたり、7月1日からオフィシャルサイトをオープンするとともに、注文の受付を開始した。ラボリカは、毛髪診断士が監修した髪診断の結果をもとに、大手美容研究所の科学者が1つひとつ処方を設計。日本国内においてハンドメイドで調合し、研究所から自宅に直送する。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニリーバ、研究所から直送するヘアケア「ラボリカ」を導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop