momopuri(ももぷり)、塗る乳酸菌と桃セラミドに注目

週刊粧業 2019年7月22日号 9ページ

momopuri(ももぷり)、塗る乳酸菌と桃セラミドに注目
 スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、2018年8月に発売した新スキンケアブランド「momopuri(ももぷり)」が、発売2カ月で初回生産分が完売し、半年以上も欠品が続くほどの人気商品となっている。

 ももぷりは、10代後半から20代前半のミレニアル世代をメインターゲットとし、国内のバラエティショップやドラッグストア約8000店舗に加え、香港・台湾・マレーシアでも展開している。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > momopuri(ももぷり)、塗る乳酸菌と桃セラミドに注目

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop