セルソース、トモズで初の店頭販売を開始

粧業日報 2019年7月30日号 4ページ

セルソース、トモズで初の店頭販売を開始
 脂肪幹細胞の培養などの加工受託サービスを中心とする再生医療事業を展開するセルソースは、自社開発スキンケア化粧品「シグナリフト」として、保湿美容液「エクストラエンリッチ」(33mL・1万800円)、保湿クリーム「エンリッチクリーム」(33g1万800円)、洗顔ジェル「ジェリーウォッシュ」(180g4860円)を、ECサイトを中心に販売している。

 今回、大手ドラッグストア「トモズ」を中心とする全国168店舗(2019年7月19日時点)にて、セルソース初となる店頭販売を開始する。

あと74%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > セルソース、トモズで初の店頭販売を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop