N&O Life 西口社長、化粧品通じて日本品質を世界に

週刊粧業 2019年7月29日号 12ページ

N&O Life 西口社長、化粧品通じて日本品質を世界に
 外国人に人気の日本のベビー用品といえば、紙おむつや哺乳瓶との回答が今はまだ多いだろうが、そこにベビー向けスキンケアが肩を並べる日もそう遠くなさそうだ。

 「国産オーガニック」にこだわり商品化するベビー向けスキンケア「ALOBABY(アロベビー)」が中国や台湾で知名度を高めている。

 「アロベビー」を開発・展開するN&O Lifeの代表取締役CEOの西口征郎氏は、外資系大手の化粧品会社でマーケティングを担当した経験から「世界に向けて『Made in Japan』の商品を提供したいとの気持ちが強まり起業した」という。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > N&O Life 西口社長、化粧品通じて日本品質を世界に

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop