Liquied Booth Pharmaceutical、顧客視点で新規参入をサポート

週刊粧業 2019年7月29日号 7ページ

Liquied Booth Pharmaceutical、顧客視点で新規参入をサポート
 ヘアケア・スキンケア製品の企画から、それぞれに特長を持つ工場の選定まで、迅速な業務遂行を強みにファブレスのOEM事業を展開するLiquied Booth Pharmaceuticalは、伸長している自社ブランドの売上に裏打ちされた、顧客視点に立った企画力・販売促進力を強みに、新規参入企業をサポートしている。

 同社は、昨年10月に販売を開始した自社ブランドが好調に推移し、ECサイトでの展開や、SNSを活用したプロモーションにも注力しているという。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Liquied Booth Pharmaceutical、顧客視点で新規参入をサポート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop