ジェーエムエーシステムズ、Webマーケティング戦略に注力

週刊粧業 2019年7月29日号 7ページ

ジェーエムエーシステムズ、Webマーケティング戦略に注力
 日本能率協会をグループ会社に持つジェーエムエーシステムズ(JMAS)はこのほど、BtoBにおける業務を電子化・自動化するトータルECサービス「2nd STEP」の提供を開始した。

 45年以上にわたりクライアントの課題解決をサポートしてきたJMASが、基幹システムの連携・導入などクライアントのビジネスを次段階へ導く。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジェーエムエーシステムズ、Webマーケティング戦略に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop