メゾンレクシア、デザインを一新し「メゾンブランド」へ歩み

粧業日報 2019年8月6日号 4ページ

メゾンレクシア、デザインを一新し「メゾンブランド」へ歩み
 化粧品・フレグランス・レザー製品の3分野で開発から製造、販売まで一貫して手がけるメゾンレクシアは9月4日、化粧品全ラインナップのデザインを一新する。

 スキンケアライン、ベースメークライン、パーソナルケアラインを展開する化粧品部門は今回、アートディレクターの平林奈緒美氏とともに新たなブランドロゴを制作し、全ラインを統一感のあるデザインに変更する。

 先ごろ開催した発表会にて、木下光貴社長は「スキンケアラインでは『オラクル』『アルケミー』に次ぐサードスキンケアラインの開発を進めており、よりハイエンドなブランドを展開する予定だ」と明かした。合わせてメークアップラインの拡充も来年予定しているという。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > メゾンレクシア、デザインを一新し「メゾンブランド」へ歩み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop