スキンガーデン、G9SKINの「牛乳クリーム」ECもリアル店も好調

週刊粧業 2019年8月5日号 10ページ

スキンガーデン、G9SKINの「牛乳クリーム」ECもリアル店も好調
 東京・新大久保に韓国コスメ総合ショップを運営するスキンガーデンは2019年、3月に「スキンガーデン ラフォーレ原宿店」、4月に「同イオンモール幕張新都心店」の2店をオープンして、「スキンガーデン」の店舗ブランド力を高めつつ、自社オリジナル化粧品「G9SKIN(ジーナインスキン)」の育成強化を進めている。

 また、新たな試みとして北関東エリアで期間限定のポップアップショップを展開したところ、「用意した商品がほぼ完売した」ほどの盛況を呈し、「売場で実際に試しながら選ぶ楽しさも化粧品の醍醐味として伝えていきたい」と同社は語る。8月以降もポップアップショップの展開を進める予定だ。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > スキンガーデン、G9SKINの「牛乳クリーム」ECもリアル店も好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop