SHIRO、クレンジングバームが販売好調

週刊粧業 2019年8月5日号 10ページ

SHIRO、クレンジングバームが販売好調
 10周年を迎えたコスメティックブランド「SHIRO」は、タマヌオイルを使用した「タマヌ クレンジングバーム」(90g6500円)が発売後2週間で約3カ月分の在庫が完売するなど好調なスタートを切った。

 オイルやミルクと異なり、バームは油膜感の強さからクレンジングアイテムの主流とはいえない中、「油膜感が残らず、滑らかに溶けていくよう、成分の配分と処方に注力して開発を進めた」とPR担当の梅津和佳奈氏は語る。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > SHIRO、クレンジングバームが販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop