JIMOS、クッションタイプの美容液ファンデが定番化

週刊粧業 2019年8月5日号 9ページ

JIMOS、クッションタイプの美容液ファンデが定番化
 化粧品の通信販売を中心に展開するJIMOSは、主力ブランド「マキアレイベル」から2018年10月に限定発売した「クリアエステヴェール クッション」が、既存愛用者のクロスセルや乗り換えを促し、さらに新規愛用者を獲得するなど、当初の想定を大きく上回る形で推移した。

 好調な販売実績と顧客からの定番化を希望する声を受け、今年9月には定番商品とすることを決めた。

 同社は、2001年より発売している「薬用クリアエステヴェール」が、美容液ファンデーションカテゴリーにおいて14年連続で売上1位を記録するなど、市場を牽引する存在となっている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > JIMOS、クッションタイプの美容液ファンデが定番化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop