伊勢半 ヒロインメイク、新色のブラウンカラーが定番化

週刊粧業 2019年8月5日号 8ページ

伊勢半 ヒロインメイク、新色のブラウンカラーが定番化
 伊勢半は「ヒロインメイク」より発売した「ロング&カールマスカラ スーパーWP(ウォータープルーフ) 02(ブラウン)」「ボリューム&カールマスカラ スーパーWP 02」(全2色各6g1080円)が好調に推移し、売上に貢献している。

 近年、10~20代の若年層を中心に人気を集めているブラウンカラーを採用した同製品は、春の数量限定での発売が好評を博し、今回の定番化に至ったという。日本人の肌に馴染むナチュラルブラウンに少し赤みを加えた明るめのブラウンとなっており、大人かわいい目もとに仕上げる。

 柔らかい印象を与えるブラウンはマスカラ市場全体でも拡大傾向にあり、定番カラーとして定着してきているという。

あと65%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 伊勢半 ヒロインメイク、新色のブラウンカラーが定番化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop