2019年上期 化粧品新製品発売状況、個数13.8%増、単価33.2%増

週刊粧業 2019年8月5日号 1ページ

2019年上期 化粧品新製品発売状況、個数13.8%増、単価33.2%増
 週刊粧業がまとめた2019年上半期の化粧品新製品発売状況(1月1日~6月30日、粧業日報掲載分)では、個数が13.8%増、平均単価が33.2%増となった。

 経済産業省が発表している2019年1月~5月の化粧品出荷統計では、個数は前年同期比0.3%減、金額は2.7%増となっている。金額ベースでは増加傾向にあり、化粧品市場全体の高単価・高付加価値化の流れと呼応する形となっている。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 2019年上期 化粧品新製品発売状況、個数13.8%増、単価33.2%増

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop