HOLO BELL、男性の洗顔志向に合わせた洗顔料を発売

粧業日報 2019年8月19日号 4ページ

HOLO BELL、男性の洗顔志向に合わせた洗顔料を発売
  男性向けスキンケア化粧品を通信販売で展開するHOLO BELLは8月1日、余分な汚れを落とし潤いを残す洗顔料「エッセンシャル保湿ウォッシュ」(120g2000円)を発売するとともに、主力商品の美容液「トータルスキンケア保湿ジェル」(100g3500円)の全面刷新を併せて実施した。

あと72%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > HOLO BELL、男性の洗顔志向に合わせた洗顔料を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop