花王エスト、ブランド刷新で2025年に売上規模約4倍へ

粧業日報 2019年9月5日号 1ページ

2019年9月5日 12時30分

Sn20190905 2

 花王は、プレステージブランド「est(エスト)」のグローバルでのさらなる飛躍を目指し、ブランドのリステージを行い、その第1弾として新たな高付加価値ライン(3品目14品種、1万1500円~1万2000円)を11月8日に導入する。

 エストは、2000年のブランド誕生以来、人の肌が持つ潜在力にフォーカスすることで、次々と実効性の高い商品を発売し、ヒット商品にも恵まれてきたが、「商品単体で高いロイヤリティを形成できた一方、ブランドのファンを生み出すことが十分ではなかった」(同社)ことから、カウンセリング力をさらに磨き上げることで、ブランドとしても愛してもらえる「エスト」に生まれ変わらせ、グローバルでの成長を加速させる戦略ブランド「G11」の1つとして、真のカウンセリングブランドへと飛躍させ、プレステージ市場における地位確立を図る。

 今回発売する新ラインは、日本に加え、すでに展開をはじめている韓国・シンガポールにも導入。2020年には花王中国や花王香港でも新たにエストの取り扱いを開始するなど、アジアでの展開を強化する。これにより、2025年までに2018年比で約4倍の売上規模を目指す。

あと85%

こちらの記事は粧業日報の有料プランをご契約の方のみ閲覧可能です

有料プランについてはこちら

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 5月21日 20時00分
    在庫速報.com、「日本製」「夏用...
  2. 2位 5月27日 11時40分
    資生堂、圧力が肌の再生能力を覚醒す...
  3. 3位 5月20日 17時35分
    サラヤ、手指消毒用アルコールジェル...
  4. 4位 5月26日 19時30分
    ロクシタン、ヴァーベナからアルコー...
  5. 5位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  6. 6位 5月25日 09時55分
    ファンデーションの色移りが気になり...
  7. 7位 5月25日 16時30分
    マスク通販の最低価格が17円/枚に...
  8. 8位 5月27日 12時25分
    カネボウ、KATEから大きな目もと...
  9. 9位 5月14日 14時45分
    「接触冷感」「吸水速乾」「UVカッ...
  10. 10位 5月27日 17時20分
    小林製薬、消毒用アルコールの提供を開始
  1. 1位 5月20日 17時35分
    サラヤ、手指消毒用アルコールジェル...
  2. 2位 5月21日 20時00分
    在庫速報.com、「日本製」「夏用...
  3. 3位 5月20日 11時00分
    花王、機能性向上と新ケア提案で消臭...
  4. 4位 5月19日 16時30分
    shoichi、新品余剰ブランド衣...
  5. 5位 5月14日 14時45分
    「接触冷感」「吸水速乾」「UVカッ...
  6. 6位 5月25日 09時55分
    ファンデーションの色移りが気になり...
  7. 7位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  8. 8位 5月14日 14時30分
    マスクの通販価格が急激に下落、最安...
  9. 9位 5月22日 13時30分
    花王 2020年第1四半期決算、実...
  10. 10位 4月29日 11時15分
    アイリスオーヤマ、国産マスクの生産...
  1. 1位 5月20日 17時35分
    サラヤ、手指消毒用アルコールジェル...
  2. 2位 4月29日 11時15分
    アイリスオーヤマ、国産マスクの生産...
  3. 3位 5月21日 20時00分
    在庫速報.com、「日本製」「夏用...
  4. 4位 5月14日 14時45分
    「接触冷感」「吸水速乾」「UVカッ...
  5. 5位 5月14日 14時00分
    ファンケルのマスク、販売初日に約5...
  6. 6位 5月20日 11時00分
    花王、機能性向上と新ケア提案で消臭...
  7. 7位 4月29日 10時45分
    大王製紙、不織布マスクの国内生産を開始
  8. 8位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  9. 9位 5月19日 16時30分
    shoichi、新品余剰ブランド衣...
  10. 10位 5月14日 14時30分
    マスクの通販価格が急激に下落、最安...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ