ELCジャパン、メークアップブランド「Too Faced」を日本導入

粧業日報 2019年9月9日号 5ページ

ELCジャパン、メークアップブランド「Too Faced」を日本導入
 ELCジャパンは、優れた製品力と遊び心で魅了するカリフォルニア発のメークアップブランド「Too Faced(トゥー フェイスド)」を9月より日本に導入する。

 「Too Faced」は、共同創業者で化粧品カウンターでの接客経験を持つJerrod Blandino(ジェロッド ブランディーノ)氏とJeremy Johnson(ジェレミー ジョンソン)氏によって1998年に誕生した。

あと69%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ELCジャパン、メークアップブランド「Too Faced」を日本導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop