富士フイルム、男性用化粧品市場に参入

粧業日報 2019年9月10日号 1ページ

カンタンに言うと

  • ジェリー状先行美容液など全4品をラインアップ
富士フイルム、男性用化粧品市場に参入
 富士フイルムは、エイジングケアを目的とした「ASTALIFT(アスタリフト)」ブランドから、男性用スキンケアシリーズ「ASTALIFT MEN(アスタリフト メン)」を新たに展開し、男性用化粧品市場に参入する。

 販路については、富士フイルム ヘルスケアラボラトリーによる通信販売、直営店2店(ASTALIFT 六本木店・ASTALIFT GINZA)、百貨店やイオン、イトーヨーカドー内のビューティーコンサルタント常駐のASTALIFTコーナー、伊勢丹オンラインストア(メンズコスメティクス)を予定している。

 同社独自のナノ分散技術で微粒子化して浸透力を高めた保湿成分「Wヒト型ナノセラミド」を配合し、肌のすみずみまでうるおいで満たすジェリー状先行美容液「アスタリフト メン ジェリー アクアリスタ」をはじめ、洗顔料、化粧水、乳液の全4品(2500円~1万2000円)をラインアップし、11月1日より発売する。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 富士フイルム、男性用化粧品市場に参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop