アリエ・ミロットグループ、大学・企業と協働で提案アイテム拡充

週刊粧業 2019年9月2日号 12ページ

アリエ・ミロットグループ、大学・企業と協働で提案アイテム拡充
 OEM事業を展開するアリエ・ミロットグループは、中長期的成長を見据えた開発提案力・品質・海外展開の強化に取り組んでいる。

 石橋奈央子社長に前期の振り返りと今期の抱負を伺った。

 ――前期の業況についてお聞かせください。

 石橋 半期決算のアリエ、7月決算のミロットともに前年並みの売上で推移している。

 受注状況は、ポイントメークの伸長に加え、スキンケアでは特にUVケアや制汗剤の受注が通年で増加した。

 加えて、業界全体で日本製品への評価が高いクレンジングは、ジェルタイプ、オイルタイプともに引き合いが高まっている。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アリエ・ミロットグループ、大学・企業と協働で提案アイテム拡充

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop