ヤーマン キラリトギンザ店、スタジオ併設でロイヤルカスタマー育成

週刊粧業 2019年9月2日号 7ページ

ヤーマン キラリトギンザ店、スタジオ併設でロイヤルカスタマー育成
 ヤーマンキラリトギンザ店は、ヤーマンの直営店として2016年8月にオープンした。

 長年にわたり美容専業の機器メーカーとしてプロ用エステティック機器の開発技術を培ってきた同社は、高機能で使用感に優れ、女性の美的好奇心を満たす家庭用美容機器を数多く開発している。

 旗艦店である同店では、ロイヤルカスタマー化促進の一環として美容機器によるフェイス専門のトレーニングをレクチャーする「Face Lift Lesson」スタジオを併設している。

丁寧なカウンセリングが好評
新規客にも手厚くフォロー

 同社は、確かな技術力に裏打ちされた製品とエステティックプロのノウハウに基づいた独自の美容提案で、従来のホームケアとは全く異なる新次元のオーダーメイド・ホーム・エステティックケアを提案している。

 銀座は、美容に関心の高い層や上質なものを好む層を中心とした、同社ターゲット層の30~40代女性が多く行き交う場所であることから、今回、旗艦店を出店した。また、海外からの訪日客も多く、外国人観光客のニーズを捉えた販売にも取り組んでいるという。

 ヤーマンでは直営店・常設店を展開しており、キラリトギンザ店では、同社が取り扱っている美容機器の中で最もハイスペックな技術を搭載したブランド「ヤーマン プロフェッショナル」を中心に、既存店舗では販売していない製品の展開も行っている。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヤーマン キラリトギンザ店、スタジオ併設でロイヤルカスタマー育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop