花王ソフィーナiP、2025年までに売上規模を3倍以上に

粧業日報 2019年9月19日号 1ページ

2019年9月19日 13時30分

Sn20190919 3

 花王は、グローバル戦略ブランド「G11」の1つで、ソフィーナ事業の最注力ブランドである「ソフィーナiP」を刷新する。

 土台美容液「ベースケア エッセンス」をリニューアルし、「ベースケア セラム」(全3種、本体90g5000円、つけかえ用90g4500円/180g8500円)へと名称を変更するとともに、その後に使うジャータイプの美容液「インターリンク セラム」(全6種、本体各55g3800円、つけかえ用各55g3600円)を導入し、化粧水も乳液も使わず、洗顔後2つの美容液を使って手入れする「ダブル美容液システム」を新たに提案する。

 11月9日の日本での発売を皮切りに、花王台湾・花王香港・花王シンガポール・花王中国には2020年春より順次導入していく。

 グローバルでの展開をさらに加速し、2025年には2018年比で3倍以上の売上規模を目指す。

あと82%

こちらの記事は粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

有料プランについてはこちら

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 10月1日 16時00分
    ホシケミカルズ、多方面からプラスチ...
  4. 4位 9月30日 16時00分
    バイオワークス、植物由来100%の...
  5. 5位 9月30日 11時30分
    コーセー、初のバーチャルネイル試着...
  6. 6位 9月30日 15時00分
    TBM、石灰石由来のプラスチック代...
  7. 7位 10月1日 14時00分
    ダイセル、酢酸セルロースの生分解性...
  8. 8位 9月30日 11時00分
    桃谷順天館、腸内フローラの美肌菌に着目
  9. 9位 10月1日 15時00分
    大日本印刷、バイオマスプラスチック...
  10. 10位 10月1日 10時00分
    中央工芸企画、耐久性高めた紙製の代...
  1. 1位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 9月25日 10時00分
    クラシエ、「ラメランス」新CMに竹...
  4. 4位 7月15日 12時00分
    マンダム、男性向けシワ改善クリームを発売
  5. 5位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 8月5日 18時00分
    PayPay、花王商品の購入で最大...
  8. 8位 10月28日 13時00分
    アルビオン、化粧液「フローラドリッ...
  9. 9位 9月28日 15時00分
    ポーラ・オルビス、ANAと化粧品を...
  10. 10位 8月4日 15時30分
    花王、「アタック3X(スリーエック...
  1. 1位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  2. 2位 9月14日 15時10分
    花王、スキンケア動作習慣が皮膚状態...
  3. 3位 8月4日 15時30分
    花王、「アタック3X(スリーエック...
  4. 4位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  5. 5位 9月11日 14時00分
    資生堂、太陽光強度のブルーライトが...
  6. 6位 9月17日 16時00分
    ポーラ、70代以上の人の肌は最もう...
  7. 7位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  8. 8位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  9. 9位 9月14日 11時00分
    コーセーマルホファーマ、新ブランド...
  10. 10位 8月5日 18時00分
    PayPay、花王商品の購入で最大...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ