あべのハルカス近鉄本店、化粧品売場刷新、9ブランド新規導入

粧業日報 2019年9月18日号 6ページ

あべのハルカス近鉄本店、化粧品売場刷新、9ブランド新規導入
 あべのハルカス近鉄本店は9月4日、タワー館2階化粧品売場をリニューアルし、9ブランド(アンプリチュード、セルヴォーク、ハニーロア、メゾンレクシア、ジョー マローン ロンドン、フローラノーティス ジルスチュアート、レ・メルヴェイユーズ ラデュレ、アウェイク、イトリン)を新規導入するとともに、「食べるコスメ」としてサラダ・スムージーショップ「Vegeru(ベジル)」もオープンし、約70ブランド展開とした。

 オープンに合わせ、ウイング館8階近鉄アート館では、9月4日~9日まで、プロのメークアップアーティストや話題の美容系ユーチューバーが連日登場し、人気ブランドの新作をはじめ、限定キットの販売やステージショー、メイクアドバイス、体験会などコスメ好きにはたまらないイベント「ハルカスビューティーフェスタ」を初開催した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > あべのハルカス近鉄本店、化粧品売場刷新、9ブランド新規導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop