ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動

粧業日報 2019年9月20日号 1ページ

カンタンに言うと

  •  美容室にとって負担となるサイト運営・受注・物流業務を受託
ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動
 美容室向けヘア化粧品で日本最大手のミルボンは、美容室専売品をオンラインで購入できるEC事業(ミルボンプロフェッショナルEC)を本格始動する。

 2017年よりコーセーと業務提携しスタートしたスキンケアブランド「IMPREA/インプレア」(2019年9月1日販売開始)を皮切りに、順次取扱ブランドを拡大させ、サイトの利便性向上を目指す。

あと84%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミルボン、美容室向けEC事業を本格始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop