大王製紙、エリスのプロモーションに注力

週刊粧業 2019年9月16日号 9ページ

大王製紙、エリスのプロモーションに注力
 大王製紙はフェミニンケアカテゴリーの拡大に向け、生理用品ブランド「エリス」のプロモーションに注力していく。

 昨年発売した「同 コンパクトガード」シリーズでは10月以降、若年層をターゲットにSNSなどに代表される「共感」をキーワードとしたプロモーションを展開し、さらなる拡販につなげていく。

あと80%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 大王製紙、エリスのプロモーションに注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop