この記事は粧業日報 2019年9月27日号 5ページ 掲載
■粧工連、「将来ビジョン2022」3期目の取り組みを説明~将来ビジョンの2つの目標に加えてサステナビリティへの対応も強化◎魚谷会長、オールジャパンで世界と伍していく体制づくりへ◎塩島委員長、第2期3カ年の活動実績を報告◎魚谷会長、サステナビリティ推進に向け意気込みを語る■エキップ、「RMK」が天猫国際に旗艦店を出店■ADDICTION、新クリエイティブディレクターにKANAKOを起用■ノエビ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。