I-ne、インサイトスコープで効果的なマーケティング

C&T 2019年6月17日号 20ページ

I-ne、インサイトスコープで効果的なマーケティング
 I-neは今年3月より、パーソナライズシャンプー「My BOTANIST」の予約販売を開始し、それに伴い、質問に答えるだけでユーザーの髪質にあったシャンプー・トリートメントの組み合わせを提案するパーソナライズシステム「My BOTANIST診断システム」の展開も開始している。

 目的の異なるシャンプーとトリートメントを購入しているユーザーの存在をきっかけに、より複雑化するニーズに対応するべく開発が始まったという同サービスは、カスタマーサービスや座談会などの定期的なヒアリングを重ね、収集したデータを分析し、毛髪診断士によって設計された。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、インサイトスコープで効果的なマーケティング

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop