ポーラ、ブランド誕生30年の「アペックス」ブランドが進化

C&T 2019年6月17日号 19ページ

ポーラ、ブランド誕生30年の「アペックス」ブランドが進化
 ポーラは2019年7月、独自の肌分析技術に基づき、1人ひとりに適したスキンケアを顧客と共に創り上げるパーソナライズドスキンケアブランド「APEX(アペックス)」(全7品9000~1万7000円)を発売する。発売初年度である2019年の売上は120億円規模を目指す。

 アペックスは、1989年に業界初の個肌対応ケアブランド「APEX-i」として誕生し、30年にわたり蓄積された肌ビッグデータは1800万件を超え、「分析精度や商品バリエーションは業界でもトップクラス」(菅千帆子アペックスブランドマネージャー)を誇る。

あと80%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、ブランド誕生30年の「アペックス」ブランドが進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop