DMA、プラセンタ工場に続き新工場建設へ

週刊粧業 2019年9月30日号 8ページ

DMA、プラセンタ工場に続き新工場建設へ
 広告・デザイン会社として名古屋市で設立したDMA(ディーエムエー)は、基幹事業で培った企画・デザイン力を活かして化粧品の企画OEM業、さらに昨年末より化粧品製造業へと業態変化しながら事業の多角化を進めている。

 OEM会社への転身について、檞(くのぎ)将彦代表は「クライアントの依頼に対し、デザインだけでなく中身もセットにした企画提案を行ったのがきっかけ」と振り返る。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DMA、プラセンタ工場に続き新工場建設へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop