イマジネラボ、企画力でニッチマーケットを獲得

週刊粧業 2019年9月30日号 8ページ

イマジネラボ、企画力でニッチマーケットを獲得
 イマジネラボは、デザイン・香り・機能にこだわり、賦香率の高い化粧品・雑貨製品を中心に、幅広い香り製品のODM事業を展開しており、ユニークな企画力が特長の1つとなっている。

 直近では、パイプ煙草「ヘレニズム」の香りを再現したフレグランスの展開をクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて予定しており、あえて「煙草」という縮小傾向にあるマーケットを選ぶことで、ロイヤリティの高いユーザーの獲得にもつながっている。

 「当社ではトップクラスのデザイナーやマーケッター、プランニングディレクターとともに製品開発を進めている。彼らと目指すべきマーケットを共有し、人と人のマッチングを成功させることが良いモノづくりの鍵となっている」(竹内昭夫 代表取締役CEO)

あと56%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イマジネラボ、企画力でニッチマーケットを獲得

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop