サンスター、男性向け新ブランド「MAGMAS」を投入

粧業日報 2019年10月4日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 亜鉛導入シャンプーをアマゾンで発売、2020年度売上高1億円めざす
サンスター、男性向け新ブランド「MAGMAS」を投入
 サンスターグループ(以下、サンスター)は、男性向け新ブランド「MAGMAS(マグマス)」を立ち上げ、第1弾として、毛髪補強成分の亜鉛がキューティクル層のすき間に入り込み、髪を内側から強くする亜鉛導入シャンプー「MAGMAS シャンプー」(400mL・3200円)を10月1日よりアマゾンで発売した。

 新ブランドは、髪や頭皮の悩みが気になり始め、前向きさや積極性を徐々に失っていると感じる40代前後の男性をメインターゲットとし、亜鉛導入シャンプーを皮切りにスタイリング剤や発毛剤、スキンケアやボディケアなどにもラインナップを広げていく方針で、他のECリテーラーやリアル店舗、アジアへの展開も視野に入れる。

 今後は亜鉛を軸にした男性向けトータルエイジングケアブランドへと育成を図り、2020年度(1~12月)のブランド売上高1億円の達成を目指す。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、男性向け新ブランド「MAGMAS」を投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop