ノエビア、最高峰シリーズ「スペチアーレ」を強化

粧業日報 2019年10月4日号 2ページ

カンタンに言うと

  • 直営店のオープン・アイテムの拡充進める
ノエビア、最高峰シリーズ「スペチアーレ」を強化
 ノエビアホールディングスの2019年9月期第3四半期化粧品事業は、売上高が前年同期比4.2%増の342億6700万円、セグメント利益が3.5%増の102億7500万円となり、増収増益を達成した。

 カウンセリング化粧品のノエビアでは、肌が持つ美しさのエネルギーに着目した美容液「ノエビア モイスチュアリフト」(45g1万8000円)が夏のスキンケアフェアの対象商品として売上の拡大に貢献したほか、最高峰シリーズから昨年秋に導入した「ノエビア スペチアーレ メイクアップ」がアイテム拡充により愛用者の拡大に貢献するなど堅調に推移した。

 施策面では、最高峰スキンケアシリーズ「ノエビア スペチアーレ」を体感することができる直営店「ノエビア サロン ド スペチアーレ」の2号店を、銀座にオープンさせ、ブランドの認知度をさらに高める取り組みを進めた。

あと63%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビア、最高峰シリーズ「スペチアーレ」を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop