東急百貨店、渋谷スクランブルスクエアに新業態を出店

粧業日報 2019年10月7日号 5ページ

カンタンに言うと

  • 「+Q(プラスク)ビューティー」に40ブランドを集積
東急百貨店、渋谷スクランブルスクエアに新業態を出店
 東急百貨店は11月1日、東京都渋谷区に開業する大規模複合施設「渋谷スクランブルスクエア」ショップ&レストランに、新業態の「+Q(プラスク)」「428-224(シブヤ224)」「東急フードショーエッジ」を出店する。

 東急百貨店の出店区画は1588坪で、「+Q(プラスク)」は5階のバッグ・シューズ・ファッション雑貨と6階のビューティーで構成される。

 「+Q(プラスク)」は目利き力・編集力を生かし、エリア特性やマーケット特性に合わせて編集する新たなファッション・ライフスタイル専門店業態で今後、多店舗展開を計画している。

あと65%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 東急百貨店、渋谷スクランブルスクエアに新業態を出店

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop