FAMILIA、顧客に寄り添った支援体制が充実

週刊粧業 2019年9月30日号 7ページ

FAMILIA、顧客に寄り添った支援体制が充実
 Webマーケティングによる事業支援を行うFAMILIAは、国内で培った土台をもとに、中国を中心とした海外進出へのサポートを強化している。

 今後も現地に精通した知見と顧客に寄り添う体制を強みに、先を見据えた戦略を図っていく。

 海外展開する際には、国内での土台づくりが重要だと須藤弘之代表取締役は分析する。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > FAMILIA、顧客に寄り添った支援体制が充実

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop