インアゴーラ、ワンストップ型越境ECを展開

週刊粧業 2019年9月30日号 7ページ

インアゴーラ、ワンストップ型越境ECを展開
 インアゴーラは、日本の商品に特化したECショッピングアプリ「豌豆公主」を提供している。

 同社では、ブランド紹介ムービーや商品紹介の特集ページ、マーケティングではタイアップ企画やイベントなど、多角的なコンテンツ制作による中国消費者の理解促進を行うことができる。

あと86%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > インアゴーラ、ワンストップ型越境ECを展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop