マリアンボレ、40周年を機に成長路線の復帰へ

週刊粧業 2019年10月7日号 9ページ

マリアンボレ、40周年を機に成長路線の復帰へ
 マリアンボレは、自社オリジナルブランドの発売40周年を迎えた訪販事業も堅調に売上を伸ばし、今期は育成事業に位置づける海外、国内新チャネルの3事業がいずれも前年業績を上回って推移している。

 訪販事業では、エリア毎に開催してきた周年イベントも一通り終え、松尾圭一社長は「各会場でこれまでマリアンボレを大事に育ててきてくれた販売員とともに40年を振り返りながら、商品へのこだわりや無店舗販売の強みなど訪販の可能性を確認し合える機会となった」と話す。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マリアンボレ、40周年を機に成長路線の復帰へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop