フォーデイズ、主軸のオールインワンがリニューアル

週刊粧業 2019年10月7日号 9ページ

フォーデイズ、主軸のオールインワンがリニューアル
 フォーデイズは、会員のための場づくりやツールの提供、高品質な製品づくりに継続的に注力し、ネットワークビジネスを展開している。

 9月18日、同社の化粧品カテゴリーの主力製品であるオールインワン美容液「ムーサ LU・セラム」の第4世代となる「同 my(ミィ)」(50g会員価格1万2540円)を発売した。

 2010年の発売以降、累計販売本数約300万本を突破する同シリーズは、4種類の核酸成分を配合し、うるおいに満ちた、ハリのある、みずみずしい肌へ導く。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フォーデイズ、主軸のオールインワンがリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop