花王キュレル、フェイスケアで欧米での展開を開始

粧業日報 2019年10月17日号 1ページ

カンタンに言うと

  • ブーツ100店とウルタ400店に加え、両社のオンラインショップにも導入
花王キュレル、フェイスケアで欧米での展開を開始
 花王は、化粧品事業におけるグローバル戦略ブランド「G11」の1つである乾燥性敏感肌対応ブランド「キュレル」のグローバルでの展開強化に向け、2019年10月より英国と米国でフェイスケアアイテムの販売を開始する。

 これを機に、グローバルでの展開をさらに強化することで、世界の敏感肌ケア市場にてユーザーの拡大を図る。

あと77%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王キュレル、フェイスケアで欧米での展開を開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop