バルクオム、顧客管理ツールの活用で業務効率化

週刊粧業 2019年10月28日号 10ページ

バルクオム、顧客管理ツールの活用で業務効率化
 男性用スキンケア化粧品を展開するバルクオムは、サブスクリプション型定期通販モデルにおけるCRMの精度改善と業務効率化を図る分析ツールの運用を推進している。

 これまでは顧客管理分析を手動で行ってきたが、今年初めごろより「Tableau(タブロー)」の本格導入を開始した。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、顧客管理ツールの活用で業務効率化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop