Shop in グランデュオ蒲田店、幅広い層の取り込みへ

週刊粧業 2019年10月28日号 7ページ

Shop in グランデュオ蒲田店、幅広い層の取り込みへ
 関東と関西を中心にセレクトコスメショップ「Shop in」を展開している東京ドームは9月21日、都内15店舗目となるグランデュオ蒲田店をオープンした。

 3路線が乗り入れる蒲田駅から直結の好立地に店を構え、20代~40代まで幅広い層の来店を促している。

 狙いと展望について、流通事業部企画開発グループブランド戦略主任 堤弓桂氏に話を伺った。

店舗毎にスタッフが商品を選定
本部と連携しニーズに迅速対応

 東京ドームが手掛ける「shop in」は、キッチンやインテリアなどの輸入生活雑貨をメインに扱うセレクトショップとして1971年に誕生した新宿店を皮切りに、顧客ニーズや時代に即した商品の提案を続けてきた。

 コンセプトに「Your Beauty Concierge ~いつもあなたのキレイのために~」と掲げる現在は、セレクトコスメショップに姿を変え、東京都と大阪府を中心に全国44店舗と広い範囲に店舗を構えており、輸入生活雑貨を取り扱う当初よりそれぞれの立地に合わせた商品を提案している。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Shop in グランデュオ蒲田店、幅広い層の取り込みへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop