資生堂、「ベネフィーク リセットクリア」を発売

粧業日報 2019年11月6日号 6ページ

資生堂、「ベネフィーク リセットクリア」を発売
 資生堂は、化粧品専門店専用ブランド「ベネフィーク」から、「リセットクリア」ほか全4品目4品種(ノープリントプライス)を2020年1月21日に発売する。

 同社では、現代女性の多くが、忙しい毎日の中で肌の手入れがしっかりできておらず、その結果、「乾燥によって肌がくすんだ感じがする」「何か肌に残っている気がする」などと感じていることに着目した。

 洗顔では取り切れなかった毛穴の奥の不要なものなどを浄化する新商品の投入を機に、ベネフィークは、洗顔後まず肌を浄化し、その後に化粧水・乳液を角層まで浸透させ、うるおい・ハリ・透明感で満たして潤化することにより、理想のうるもち肌に導く独自の美容法へと進化する。

 中心商品のふきとり化粧液「リセットクリア」(150mL)は、洗顔後、放っておくとサビのように残る皮脂や、浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく除去し、毛穴の奥からすっきり浄化。次に使うスキンケアの浸透感がよい肌に整える。

 「ダブルフェイスコットン」(180枚)は、「リセットクリア」で肌に不要なものをふきとり浄化するメッシュ面と、化粧水・乳液を肌になじませるソフト面の2つの機能をあわせ持つ化粧専用コットンで、スキンケアの効果実感を高める。

 数量限定発売の「リセットクリア トライアルセット Ⅰ・Ⅱ」(数量限定品、ふきとり化粧液150mL+化粧水30mL+乳液30mL)は、使用感触の好みに合わせて、選べる2タイプ(Ⅰ:みずみずしく軽やかな感触、Ⅱ:まろやかなしっとりとした感触)を配置。リセットクリア本体に加え、浸透感にこだわり抜いたスキンケアシリーズ「ベネフィーク ドゥース」の化粧水、乳液のミニボトル(約7日分)が付いてくる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「ベネフィーク リセットクリア」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop