ACRO、Amplitude Spring Collection 2020で新商品発表会

粧業日報 2019年11月6日号 4ページ

ACRO、Amplitude Spring Collection 2020で新商品発表会
 ポーラ・オルビスグループのACROは10月29日、かっこいい大人美を創るハイプレステージメークアップブランド「Amplitude(アンプリチュード)」から2020年春の新色(6種24品目、2800~6800円、2020年1月22日発売)を発売するのに先駆け、新商品発表会を赤坂プリンス クラシックハウスにて開催した。

 2020年春のコレクションでは、「ヌーディ スプリング カラー」をテーマに据え、春らしいヌーディーなカラーとゴールドの掛け合わせで全体的なニュアンスを表現することにより、洗練を極めた大人美を提案していく。

 「今回のコレクションは、ディレクターのRUMIKOがヨーロッパの宮殿からインスピレーションを得て開発した。アイテムとしては、スモーキーパステルの中央に王冠のゴールドをあしらった2色組アイシャドウ『ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ』を注力商品として紹介していく。おすすめの色はソフトパープルで、粒が大きく、粉落ちも粉浮きもしないゴールド色のパールがソフトなニュアンスのパープルと絶妙に重なり合い、大人の女性に相応しい上品な輝きを目もとにもたらす。透明感がありながら奥行きも感じられるアイテムに仕上がっている」(同社)

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