MeasureChina、2020中国美容市場予測とJ-Beautyの対応戦略でセミナー開催

カンタンに言うと

  • 美容先進国 韓国で400名以上のブランド関係者が集結した超人気セミナーが日本に上陸。
MeasureChina、2020中国美容市場予測とJ-Beautyの対応戦略でセミナー開催
 人工知能(AI)基盤技術の中国データ分析機関であるMeasureChina(メジャーチャイナ:https://www.measurechina.ai/ja/)は、”2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo”を12月10日、東京ビッグサイトで開催する。

 同セミナーでは、"2020中国ビューティー市場のトレンド予測とJ-Beautyの対応戦略”をテーマにグローバルビューティー業界のリーダーを招待し、様々なテーマについて議論が交わされる予定だ。

 特に15億件に達する中国コスメ製品の購入データを基に予測した2020年中国ビューティー市場のトレンド/日中韓ブランドの商品開発&流通戦略/グローバルブランドの革新戦略/ブランディングやマーケティングなど、中国ビューティー市場の過去-現在-未来に対するさまざまなセッションが設けられている。

 また、LVMH、 Johnson & Johnson、LG生活健康、 JD.comのグローバルビューティー専門家と中国Topビューティーコンサルタント、有名KOL(インフルエンサー)など、分野別専門家のインサイトを通じて、中国市場のトレンドを分析して2020年に注目すべきポイントを共有する。



【講師陣紹介】

●Holly Kim(Head of Data Business,MeasureChina)
●Chisako Hirose 廣瀬知砂子(CEO, キカクブレーン)
●Xia Tian 夏天(Co-Founder & CCO,Jumeili)
●Luo Wenqin 罗文琴(CEO,Taking Brand Consulting )
●Ko Jeongseok(Former Head of Brand Activity, LG Household & Health Care )
●Wu Zhigang 吴志刚(CEO,Oib-China)
Celine Ko(Benefit Cosmetics LVMH PNC)
●Tyrone Mao 毛庆革(Senior Director, Johnson and Johnson Scientific Innovation)
●Louis Houdart(CEO, CREATIVE CAPITAL Chief Strategy Officer, Altavia Group)
●Terry Wang(General Manager, JD Beauty JD.com)
●林萍在日本(リンピンザイリーベン/Weiboフォロワー数 500万人保有のインフルエンサー)  

(1)セミナー開催日時及び場所
 2019年12月10日 09:30〜17:00
 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト会議棟 (607+608会議室)  

(2)参加費
 ネット購入(12/6まで):39,000円(お一人様・税込)
 現場決済:43,000円(お一人様・税込)
 *参加費に含まれるサービス
 - セミナー終日入場券
 - ランチタイムのお弁当1箱
 - コーヒーおよび軽食(フィンガーフード)
 - 講師とのネットワーキング  

(3)お問合せ及びお申し込み
 2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo 詳細ページ URL:https://www.measurechina.ai/ja/seminar/1
 お問合せ : contact@measurechina.ai | www.measurechina.ai/ja/

  <申込受付事務局>
 新社会システム総合研究所内ネクストチャイナセミナー担当
 TEL:03-5532-8850 | E-mail: mc2020@ssk21.co.jp  
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MeasureChina、2020中国美容市場予測とJ-Beautyの対応戦略でセミナー開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop