MeasureChina、2020中国美容市場予測とJ-Beautyの対応戦略でセミナー開催

2019年11月12日 11時00分

Ssn20191112 1

 人工知能(AI)基盤技術の中国データ分析機関であるMeasureChina(メジャーチャイナ:https://www.measurechina.ai/ja/)は、”2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo”を12月10日、東京ビッグサイトで開催する。

 同セミナーでは、"2020中国ビューティー市場のトレンド予測とJ-Beautyの対応戦略”をテーマにグローバルビューティー業界のリーダーを招待し、様々なテーマについて議論が交わされる予定だ。

 特に15億件に達する中国コスメ製品の購入データを基に予測した2020年中国ビューティー市場のトレンド/日中韓ブランドの商品開発&流通戦略/グローバルブランドの革新戦略/ブランディングやマーケティングなど、中国ビューティー市場の過去-現在-未来に対するさまざまなセッションが設けられている。

 また、LVMH、 Johnson & Johnson、LG生活健康、 JD.comのグローバルビューティー専門家と中国Topビューティーコンサルタント、有名KOL(インフルエンサー)など、分野別専門家のインサイトを通じて、中国市場のトレンドを分析して2020年に注目すべきポイントを共有する。



【講師陣紹介】

●Holly Kim(Head of Data Business,MeasureChina)
●Chisako Hirose 廣瀬知砂子(CEO, キカクブレーン)
●Xia Tian 夏天(Co-Founder & CCO,Jumeili)
●Luo Wenqin 罗文琴(CEO,Taking Brand Consulting )
●Ko Jeongseok(Former Head of Brand Activity, LG Household & Health Care )
●Wu Zhigang 吴志刚(CEO,Oib-China)
Celine Ko(Benefit Cosmetics LVMH PNC)
●Tyrone Mao 毛庆革(Senior Director, Johnson and Johnson Scientific Innovation)
●Louis Houdart(CEO, CREATIVE CAPITAL Chief Strategy Officer, Altavia Group)
●Terry Wang(General Manager, JD Beauty JD.com)
●林萍在日本(リンピンザイリーベン/Weiboフォロワー数 500万人保有のインフルエンサー)  

(1)セミナー開催日時及び場所
 2019年12月10日 09:30〜17:00
 東京都江東区有明3-11-1 東京ビッグサイト会議棟 (607+608会議室)  

(2)参加費
 ネット購入(12/6まで):39,000円(お一人様・税込)
 現場決済:43,000円(お一人様・税込)
 *参加費に含まれるサービス
 - セミナー終日入場券
 - ランチタイムのお弁当1箱
 - コーヒーおよび軽食(フィンガーフード)
 - 講師とのネットワーキング  

(3)お問合せ及びお申し込み
 2020 NEXT CHINA SEMINAR in Tokyo 詳細ページ URL:https://www.measurechina.ai/ja/seminar/1
 お問合せ : contact@measurechina.ai | www.measurechina.ai/ja/

  <申込受付事務局>
 新社会システム総合研究所内ネクストチャイナセミナー担当
 TEL:03-5532-8850 | E-mail: mc2020@ssk21.co.jp  

アクセスランキング

  1. 1位 3月30日 12時30分
    花王、「プラスチック製アイキャッチ...
  2. 2位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  3. 3位 3月30日 11時30分
    コーセー、メイクキープミストが総出...
  4. 4位 3月30日 11時00分
    ノエビア、+1アイテムの提案を推進
  5. 5位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  6. 6位 3月30日 10時30分
    コストコ2020年度上期決算、増収増益
  7. 7位 3月30日 13時30分
    クリエイトSDHD、自社電子マネー...
  8. 8位 3月30日 09時30分
    ランクアップ、テレワーク中の病児シ...
  9. 9位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  10. 10位 3月27日 15時45分
    化粧品容器・パッケージ、プラ代替な...
  1. 1位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 3月26日 09時30分
    ライオン、NONIOから爽快な刺激...
  5. 5位 3月26日 10時30分
    コーセー、コスメデコルテから新感触...
  6. 6位 3月25日 13時00分
    平和化学工業所、環境対応型容器の専...
  7. 7位 3月23日 11時30分
    マンダム、4月より2つの人事制度を導入
  8. 8位 3月26日 13時30分
    アース製薬、2019年12月期決算...
  9. 9位 3月24日 14時00分
    5G時代の到来で「ライブコマース」に脚光
  10. 10位 3月25日 14時00分
    廣川、片手で簡単開封のイージースナ...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 3月25日 10時00分
    アスツール、「マスク在庫速報」をリリース
  4. 4位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  5. 5位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  6. 6位 9月28日 10時00分
    WOORELL鈴木蘭々社長、理想の...
  7. 7位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  8. 8位 3月6日 10時30分
    資生堂、組織の一部改正・人事異動(...
  9. 9位 3月4日 10時00分
    ドラッグストア、業界全体が新しいス...
  10. 10位 3月4日 09時30分
    ライオン創業者・小林富次郎氏の葬儀...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ