クレ・ド・ポー ボーテ、メンバーシッププログラムを始動

粧業日報 2019年11月13日号 3ページ

クレ・ド・ポー ボーテ、メンバーシッププログラムを始動
 クレ・ド・ポー ボーテは10月1日、どこにいてもブランドと顧客がつながることで、一人ひとりのニーズに沿ったラグジュアリーなブランド体験の提供を可能にする「ブランドメンバーシッププログラム」の展開をスタートした。今後、より幅広いサービスの提供を予定している。

 今まで店舗ごとに登録していたメンバーIDを、全国の店頭で統一。これにより、ブランドが提供する店頭サービスがメンバーシッププログラム参加店であればどこでも提供が可能となり、さらにオンラインからの購入も可能となる。

 同サービスでは、今まで店頭でしか体験することができなかった肌測定やカウンセリングに加え、自宅にいながらもクレ・ド・ポー ボーテの商品を購入できるだけでなく、購買履歴の管理や、肌測定の結果をベースにした商品や店舗体験のレコメンド、イベントの招待状送付など、商品の購買にとどまらない顧客一人ひとりのニーズに寄り添ったブランド体験を提供していく。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クレ・ド・ポー ボーテ、メンバーシッププログラムを始動

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop