コーセー、「ADDICTION」新商品発表会を開催

粧業日報 2019年11月18日号 4ページ

カンタンに言うと

  • 今後10年は、ソフト面、情報発信を強化
  • 新ADDICTIONはグローバル基準で美しさや個性を表現
コーセー、「ADDICTION」新商品発表会を開催
 コーセーは10月25日、ブランド誕生11年目を迎え、グローバル展開の加速を目指す「ADDICTION」の、新たなクリエイティブディレクターとして、ニューヨークをベースに世界で活躍するKANAKO氏を起用し、同氏の監修する商品を2020年1月3日より導入するのに先立ち、新商品発表会を開催した。

 「SPRING 2020 HOLI COLOR」では、春の訪れを祝い、色鮮やかなパウダーをかけ合うインドのフェスティバル「HOLI(ホーリー)」からインスパイアされた新しいADDICTION誕生の喜びを体現する、色鮮やかでエネルギッシュ、遊び心あふれるカラーを、全国の百貨店と化粧品専門店をはじめとする国内約100店舗、公式オンラインショップで順次展開していく。

 アイテムについては、「HOLI COLOR」の遊び心をエネルギッシュにまとうアイシャドウ「ザ アイシャドウ L」(限定8色各2000円)、「HOLI COLOR」を自由に操るカラーコントロールリップ「カラーコントロール リップバーム L」(限定5色各2800円)、「HOLI COLOR」の高揚感を指先に宿す「ザ ネイルポリッシュ L」(限定6色各1800円)の3種をラインナップする。 

あと64%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ADDICTION」新商品発表会を開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop