この記事は訪販ジャーナル 2019年11月18日号 8ページ 掲載
■メナード、将来のシワ・タルミを予測~美肌と遺伝情報を関連づけ、新たな化粧品の開発へ■花王、ファインファイバー技術を化粧品領域から事業化~応用第1弾はスキンケア、化粧品で早期に売り上げ100億円めざす◎銀座の情報発信拠点を12月4日に新装オープン◎懸念だった1万円以上の高級スキンケア市場を攻略■ライオン、19年12月期第3四半期決算、実質増収増益~一般用消費財が3.8%の増収で事業全体を牽引...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。