アテニア、渋谷駅・東急東横店に期間限定ショップをオープン

訪販ジャーナル 2019年11月18日号 8ページ

2019年11月18日 12時00分

Hj20191118 1

 アテニアは、2020年2月に渋谷ヒカリエShinQsに常設店を出店するのに先駆け、11月7日~12月25日までの間、渋谷駅・東急東横店に期間限定ショップをオープンする。

 再開発で注目され発展がめざましい渋谷エリアに、期間限定で新たな顧客接点創出のためのショップを開設し、「一流ブランドの品質を、1/3の価格で提供することに挑戦する」というブランドポリシーを発信していくことで、認知度アップを目指す。

 渋谷駅・東急東横店は、JR渋谷駅より直結で、通行量も多く、視認性も非常に高い区画となっており、肌年齢がわかるアテニアならではの肌診断機器を取り入れた接客スタイル等を通じて、若いターゲット層のさらなる開拓を進めていく。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 12月13日 11時30分
    コーセー、美白美容液「ホワイトロジ...
  2. 2位 12月13日 12時30分
    コーセー、デジタル技術の活用でパー...
  3. 3位 12月13日 10時30分
    ユニ・チャーム、「ESG本部」を新設
  4. 4位 12月13日 09時30分
    ユニ・チャーム、取締役人事(202...
  5. 5位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  6. 6位 10月25日 09時30分
    ロレアルとアルベア、紙製化粧品チュ...
  7. 7位 12月12日 14時30分
    ポーラ、「B.A」「ホワイトショッ...
  8. 8位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  9. 9位 12月13日 13時30分
    日本色材、バルク製造2拠点目となる...
  10. 10位 12月9日 14時00分
    バルクオム、スキンケア発想の「TH...
  1. 1位 12月11日 10時30分
    ニベア花王、世界5カ国で男性スキン...
  2. 2位 12月9日 14時00分
    バルクオム、スキンケア発想の「TH...
  3. 3位 12月9日 09時30分
    ライオン、組織改正(2020年1月...
  4. 4位 12月9日 10時30分
    花王、執行役員人事(2020年1月...
  5. 5位 12月10日 14時30分
    カネボウ、2020年春に「KANE...
  6. 6位 12月10日 13時30分
    ポーラ化成、赤色光を通し、近赤外線...
  7. 7位 12月13日 11時30分
    コーセー、美白美容液「ホワイトロジ...
  8. 8位 12月9日 11時30分
    資生堂、「ホワイトルーセント」から...
  9. 9位 10月25日 09時30分
    ロレアルとアルベア、紙製化粧品チュ...
  10. 10位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  1. 1位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  2. 2位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  3. 3位 9月21日 18時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品原料メー...
  4. 4位 10月25日 09時30分
    ロレアルとアルベア、紙製化粧品チュ...
  5. 5位 11月28日 09時30分
    資生堂グループ、新組織体制(202...
  6. 6位 9月20日 15時30分
    ランクアップ、独自の病児シッター補...
  7. 7位 11月18日 10時30分
    コーセー、「ADDICTION」新...
  8. 8位 11月22日 10時30分
    コーセーとカシオ、ネイルプリンター...
  9. 9位 12月11日 10時30分
    ニベア花王、世界5カ国で男性スキン...
  10. 10位 12月3日 10時30分
    花王、顔の若々しさに関わる印象・特...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ