フィデス、ECサイトを軸としたコンサルに強み

週刊粧業 2019年11月18日号 11ページ

フィデス、ECサイトを軸としたコンサルに強み
 フィデスは、消費生活アドバイザー・Webマーケターとしての視点を活かし、ECサイトを中心とした広告法務サービスや顧客サービス設計などのソリューションサービスを展開する。

 近年では、アフィリエイト・サービス・プロバイダ(ASP)やECコンサルタントなどからの問い合わせも増加しているほか、代表の久保京子氏はコンプライアンス関連セミナーでの講師としての活動も積極的に行っており、新客の獲得にもつながっているという。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィデス、ECサイトを軸としたコンサルに強み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop