週刊粧業 2019年11月18日号 11ページ
2019年11月19日 14時00分
あと77%
購読申し込みはこちらから行えます
2022年6月27日
2013年5月10日
HRK・岩本初恵社長、病魔に打ち勝った女手で年商100億円到達
2022年6月27日
2017年12月4日
2022年6月27日
@cosme TOKYO 原宿店(アイスタイル)、SNSの有効活用法がより重要に
2022年6月27日
Qoo10(eBay Japan)、Z世代が利用するECモールとして認知拡大
2022年6月27日
Qoo10(eBay Japan)、Z世代が利用するECモールとして認知拡大
2022年6月23日
昭和電工、様々な環境ストレスに対応するマルチアクティブ原料を紹介
2022年6月27日
AppBrew、LIPSにEC機能を追加し、認知から発信まで
2022年6月27日
2022年6月24日
日本機能性コスメ研究所、マスクメイクも楽しめるタイで売上№1のリップティント
2022年6月21日
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。