フードコスメ、上陸10周年を迎え新ステージへ

週刊粧業 2019年11月18日号 8ページ

フードコスメ、上陸10周年を迎え新ステージへ
 韓国コスメブランド「スキンフード」の日本総代理店であるフードコスメは、今年8月に公式アプリをリリースしてリアル店舗とECを連動し、ビッグデータを活用したCRMを推進している。

 今後は顧客ロイヤリティに応じた情報発信・販促を行い、愛用者増大につなげていく。

 ブランドは今年、日本上陸10周年を迎える。11月13日には周年を記念して、主力シリーズ「フェイススクラブ」の5種をセットにした「周年祭 オールスターズセット」(4850円、写真)を発売し、愛用者の満足度向上を図る。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フードコスメ、上陸10周年を迎え新ステージへ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop