コーセー、ジュレーム史上最高峰のヘアケアラインを導入

粧業日報 2019年11月27日号 6ページ

コーセー、ジュレーム史上最高峰のヘアケアラインを導入
 コーセーコスメポートは12月2日、ヘアケアブランド「ジュレーム」から、スキンケア発想の高付加価値ライン「アミノ シュープリーム」(8品目12品種、ノープリントプライス)を全国のドラッグストアや量販店などで発売する。

 今回追加発売する「アミノ シュープリーム」は、髪の深刻なダメージやうねりを補修し、ブランド史上最高峰の位置づけのうるおい・ツヤ感・指どおり・まとまりを叶えるインバスのラインで、高い浸透性を持つ保水・補修型アミノ酸「エクトイン」を配合し、高級スキンケア発想の「アミノシュープリーム処方」を採用している。

 しっとりとなめらかな髪に仕上げる「ベルベットメロウ」と、さらさらとかろやかな髪に仕上げる「サテンスリーク」の髪質と好みに応じて選べる2タイプで、それぞれ、シャンプー(ポンプ500mL、つめかえ350mL)・トリートメント(ポンプ500mL、つめかえ360mL)・ヘアマスク(チューブ230g)を取り揃えている。

 高付加価値の「アミノ シュープリーム」を新たに加えることで、上質志向でこだわりのある新規顧客の獲得を狙っていく。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、ジュレーム史上最高峰のヘアケアラインを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop